2007年9月4日火曜日

マラソンの巻

今年もやってきました ジャズマラソン!









って言うか僕はまだ参加したことはないですが!  ドテッ(o_ _)o =3

僕がチャレンジするのは 3kmコース! いえいえ 5kmコース!まだまだ 
なんと10kmコース!  でエントリーしました!  (* ̄ー ̄)v 
(初めてなのでハーフは無理っぽいです・・・。)



http://www.city.wakayama.wakayama.jp/menu_1/jazz/jazz.html

来年東京フルマラソン申込みしてるのでそのちょうどいい練習になります
すでに9月1日から紀三井寺競技場で朝9時からジャズマラソン練習会
あり それに参加してます 練習はA.B.Cとランクごとにコースがあり
もちろんはじめて参加の僕は、初級のCコースを選択しました

全体で50名ほどでした Cコースの方は20名ほどだったと思います
中にはチビ子も・・・。 最初は準備運動から始まり その後競技場を
約1時間走ります 僕は小学2年生のチビ子の後ろを走りました
話しによるとクラスで1番になったらしくなかなかの走りっぷりでした!
競技場は1週1.3~1.4kmらしく僕は6週ちょっとなので8kmちょっとです
給水所など用意してくれていてなかなか快適に走れましたよ!

その後岩出の幸の湯で汗を流し 18時からナイターテニスをしました
しかしわずか15分ほどの練習でボールを踏み 左足をまたまた挫いて
ほとんど練習してません 無理に1試合だけゲームしましたが走れず
やはり負けてしまいました・・・。 (ノ_・、)
今回はたいしたこと無いと思うので すぐ治るでしょう!
ってか気合いで治す!  ジョギングも休まず頑張りますよ!