2007年9月29日土曜日

進歩の巻

とうとうジャズマラソンまであと1ヶ月です 今日から当日走るマリーナシティでの
ランニング練習がはじまりました 僕は先週からBコースで練習参加しており
そのBコースの本日のメニューはマリーナ1週して和医大まで走りそこで折り返し
てビーチの入り口まで戻ると言う9km弱のコースでした 天候は空一面に厚い雲が
はびこり日差しが無く風が涼しくでもそんなに強くないと言うまさにマラソン日和!
テレビ和歌山の取材も来ており参加者も少しテンション上げ上げムードの中、練習
スタートしました 実際走ってみると競技場ぐるぐる廻るより外で走る方が景色
楽しめて快適でした。又、潮風が気持ちよく なかなかいいペースで走れたと
思います とりあえず目標は10kmを1時間内で走ることです。 最初の目標は
完走
でしたのでこの練習会でかなり進歩しました (笑
ちなみに今日来たテレビ和歌山の番組は『わがまち和歌山』10月21日の17:30
からと10月28日の10:00からの2回放送されるそうです 僕も写ってると思いますが
カットされてる可能性もあります 紺の短パンに黒と黄色のadidasのシャツ着てい
たので是非探して見て下さい!








昼から狐島のSPORTS DEPOに行きました 実は先月ランニングシューズ買った
時に9月29日に正確な足のサイズを無料で計ってくれると言うキャンペーンあるので
予約しませんかと店員さんにすすめられ申込みしてたのでそれに参加するために
行きました お店の入り口入ってすぐのところにasicsの方がそのキャンペーンを
してました 早速計測してもらうことに、、、、下の画像が僕の足のデータです


メーカーによると僕の靴のサイズは26~26.5のワイドタイプがぴったりらしいです
すかさず僕にあう靴を持ってきて試着会がはじまりました って言うか先月買った
ばかりなので購入する予定はまったく無かったのですが 言葉匠に踊らされて
結局又、1足買ってしまいました・・・。 いかんいかん完全に罠にはまってる
気をつけようと反省をしながら店内を歩いてたらサプリメントの試飲会があり
店員さんに呼び止まれてさらに言葉匠にすすめられてプロテインを1缶購入して
しまいました・・・。  うむー こちらはまったく進歩していない模様です (涙