2007年9月15日土曜日

レベルアップの巻

今日は午前中、紀三井寺競技場でジャズマラソンの練習会が
ありました 先週は足の調子が悪く休んだので2週間ぶりです
もちろん今回も初心者のCコースで練習に参加しました
天候は日差しがやや強く温度も28度ぐらいと少し高めです 
でも走り出して競技場4週目ぐらいで強めの雨が降り 
少し身体が楽になりました 結局今日も6週走りました
途中からBコースのコーチが一緒について走ってくれ
いろいろアドバイスなど頂きました 













そのコーチによるとなかなか筋がいいらしいので 次回からBコース
で参加しなさいとのこと レベルアップのアドバイスです!


んー でも6週走った後は 下の写真です かなりバテバテ・・・。

でも まぁーせっかくのお誘いなので次回はBコースで参加してみます
来週は時間内に競技場7週走れるように頑張ってみよう!