2007年8月8日水曜日

スポーツライフの巻

最近なにげに良く耳にするビリーズブートキャンプ!
全世界で大ブームになってるらしいですね 今日のニュース
でなんと100万セット突破したと言ってました 売上総額は
なんと 約150億円! (1セット1万4700円×100万) 
すごい すごすぎる!!  実際僕の周りの友達もキャンプイン
した人は数知れず ただ腹筋が割れた人は誰もいない。 (爆
大半が筋肉痛になったとかついていけなくあきらめたとかです
でも僕もすごく興味はあります 最近足の捻挫でランニングや
トレーニングをサボっていたのでそろそろ以前のように運動を
しようと思ってます 実はすでに予定を立て今週からぼちぼち
はじめてます   僕のスポーツライフはこうです
月曜と水曜はランニング約3~5kmその後1時間トレーニング
火・木・土曜は3~4時間テニスの練習、金・日曜はお休み
って感じです んー ビリーズブートキャンプする時間がない!
金曜と日曜は遊ぶので忙しく運動する時間がないしー 
まーそのうちにって事で! 多分、世間のブーム去った頃に僕の
ブームがはじまるかも・・・。 フフフフッ 見なくなったDVD
を誰かに安く分けて頂こう!  ( ̄ー ̄)ニヤリ