2007年8月5日日曜日

お盆の予定は?の巻

とうとう毎年恒例のマリーナ花火大会が始まりました

夏のマリーナの花火大会は8月5日~26日の毎日曜日
13日~15日です この時期になると僕の家にある
ベランダが忙しくなります 本日もデザートパーティを
しました オレンジジュースの中にいろいろなフルーツ
を入れ寒天で固めて上からヨーグルのソースをかけ食べ
ました 花火を観ながらの涼しいデザートに大満足!
我ながらうまくできたと自画自賛!! (笑

僕のお盆休みは11日~19日までの9日間!今のところ
12の夜から13、14日と四国に今年3回目のうどん
食べ歩き旅行! 15、16日はテニス17日は大台ヶ原
にハイキング18日もテニス 19日は花火あがるので
多分又なにかすると思います 結構、予定がビッチリ!
ちなみに26日も会社の人と花火観ながらのバーベQです
恐らくマリーナの花火大会を一番活用してるのは僕でしょう
あー でも その分 体重も増えていく・・・。 (涙