2007年8月23日木曜日

高校野球の巻

今年の高校野球も最後まで見応え有りました
智弁和歌山は仙台育英と1回戦で戦いおしくも敗退・・・。
今年の高校野球はつまらないかと思ってましたが いつも
その一回戦で敗退していた佐賀北が奇跡の優勝するとは 
まさにミラクル!! そして超すごいドラマ付き 感動です
佐賀北は以前に問題になった特待生制度を使っていない
公立高校での優勝です しかも延長引き分け再試合があり
1大会で史上最多の73イニングを戦い抜いての優勝です
しかもしかも ご存じの通り逆転満塁ホームランが決勝点!
これ以上の感動があるでしょうか?本当に価値があります!
すばらしい佐賀北!  満塁ホームラン打った副島エライ!
又、これで高校野球ファンが確実に増えるでしょうね