2007年10月2日火曜日

価格競争の巻

いきなりですが皆さん車を運転してらっしゃいますか?

僕は仕事プライベートに無くてはならない必需品です
車に必要なのは燃料となるガソリンです 以前、ガソリンの価格
大きくあがりましたが最近少し落ち着いてきたように思います 
僕のイメージでは1リッター140円前後ぐらいとおもってました。
ところが今日国道26号線を紀ノ川大橋から大阪方面に走ってると
ビックリする看板が目に入ってきました!

狐島交差点の当たりのガソリンスタンド中島石油バイパス松江店
さんのレギュラー価格が1リッター122.8円と表示しておりました













それを見た僕は かなり安いとびっくりしてましたが そこから
数百メータ走った延時交差点手前にある中島石油店さんの看板には
セルフで1リッター120.9円と言う表示が・・・。  嘘でしょう!
どーなってるのでしょうか中島石油さん! 安すぎですよ(爆







僕の車ガソリンほしがってましたが あまりにも安すぎて
ちょっと心配になり 1リッター138円の普通のスタンドで
ガソリン入れました・・・。  ドテッ(o_ _)o =3

興味のある方のために地図をUPしておきます