2008年1月11日金曜日

ヤッターマンの巻

『ヤッターマンがいる限り、この世に悪は栄えない!』

ん~ とっても懐かしい 子供の頃、虜になってました。 その

ヤッターマンが30年ぶりにテレビに復活するらしい! 朗報です

日本テレビ系で、08年1月14日から毎週月曜日午後7時です





ドロンジョトンズラボヤッキーの悪人3人組と、泥棒の神様ドクロベエ

「ドロンボー一味」が、小原乃梨子30年前のオリジナルの声優陣で、

ヤッターマン1号吉野裕行2号伊藤静、マスコットのオモッチャマ

たかはし智秋が演じ、ナレーション山寺宏一が務める事になってます。

いやー楽しみです。 ヤッターマンと言えば実写番09年春映画でも公開

予定になってます。一番の注目はドロンジョでしたが、今日の発表で女優の

深田恭子(25)に決まったらしいです。っていうかー、断らなかったのか・・・。

それにちょっとイメージが違うような気がします どちらかと言うと物静かで、

お嬢様タイプですし、それにちょっとぽっちゃりしすぎてるような・・・。 (爆

それこそ にしおかすみこなどが適任とおもいますが皆さんいかがですか?

ヤッターマン1号の「嵐」の櫻井翔(25)とヤッターマン2号福田沙紀(17)は

完璧なはまり役だけにちょっと残念です。

どっちにしろ映画もテレビも見ますけどね (笑 

さてタイマー予約しておこう! うぉ~ HDDビデオレコーダの説明書どこだ~!!