2008年1月27日日曜日

グルメレポートの巻

泉佐野にある『旬菜食健ひな野 泉佐野店』に行ってきました。

このお店は、マラソンでお友達になった方に教えていただきました。お料理は

有機栽培・特別栽培・無添加の素材で作られており、体に優しい自然食メニュー

バイキングで味わえるようになってるお店です  料理の内容は、和食を中心

洋食中華などあり、飲み物やデザートを合わせて70種ぐらいありました

味もなかなかバイキングとは思えないほどおいしかったです。 特に僕が気に

入ったのは、炊き込みご飯です。 本当においしかった  大満足!

価格もランチで1575円とお手頃です!    但し、お昼に行くとすごい人気なので、

20~30分は待たされると思います。 狙い目は11時30分頃に行くのがいいかも!

是非、有機栽培・特別栽培・無添加に興味ある方は行ってみてください。 

店内の雰囲気も店員さんの対応もよかったですよ! 以上グルメレポートでした!


旬菜食健ひな野ホームページ http://www.hinano-net.jp/


旬菜食健ひな野泉佐野店への車でのアクセス 阪神高速湾岸線泉佐野北IC

より府道20号線を南東へ、山出交差点を左折。 泉佐野北ICより約10分


予約も出来ます 泉佐野店のお電話番号 072-458-2775 です