2008年2月14日木曜日

ピラティスの巻

以前ランニングクリニックに参加したとき 講師に市河麻由美さんが担当で

その時ピラティスのすばらしさを教えて頂きました その後市河麻由美さん

制作されたラン&ピラティスのDVDを購入し、今日早速チャレンジしてみました。



 DVDは丁寧に説明してくれていて非常にわかりやすく 初心者の僕でも楽しく

出来きました でもこれが結構キツイ!  大きな動きがないのですがピンポイント

で筋肉を動かしてると言う感じで、体力には自信ありましたがなかなか大変でした

毎日続ければ体力アップ! シェイプアップ! あと何よりランニングのフォーム改善

にとても効果あると思います とりあえずこれから寝る前などに毎日続けていこうと

思います この市河麻由美さんラン&ピラティス 興味のある方は下記のアドレス

にアクセス下さい DVDは2500円で販売されてます。


市河麻由美さんのホームページ  http://i-mayumi.gonna.jp/