2008年2月15日金曜日

いざ東京に!の巻


いよいよ今週末の17日に、『東京マラソン2008』が開催されます

残念ながら僕は抽選で外れてしまって出場することが出来ませんが、でも観戦と

応援の為に、車で東京にむかいました!   深夜の高速は、まるで動物園です。

ペリカン(日通)やカンガルー(西濃)、又クロネコ(ヤマト)などがたくさん走ってます 

それを飛脚(佐川)がものすごいスピードで追いかけてる感じです。




一晩中走り続けて、早朝4時頃に海老名SAに到着しました。 うっ疲れた(;-_-)

でもこのサービスエリアには 僕を元気にさせるものがあります それは!


 ジャジャ~ン~♪ 「ぽるとがる」のメロンパンです!!!


だったのですが、、、なんとお店が閉まっており開店するのが午前7時とのこと!

しかも、お店を覗くとスタッフの方がメロンパンを大量に作っていて、すぐ目の前に

美味しそうなパン達がとてもいい香りを振りまいてました。  なんか悔しい!!!

もちろん購入することも出来ず、泣く泣く諦め先に進むことにしました。 (ノ_・、)   

ここまで来ると、東京はもうすぐです!          つづく