2008年2月24日日曜日

加太まで走るの巻

以前申し込みした瀬戸大橋マラソン8kmコース抽選発表がありました。

結果は残念ながら外れてしまいました・・・。

それで15kmコースがまだ定員オーバーになってないようなので、そちらに

再度申し込みしたら速攻で当選しました!  (* ̄ー ̄)v やったー

コースは下記の地図の通りです


スタート時点は与島で、そこから一端岡山方面に走り、黒岩島で折返します。

その後四国方面に走り、実家がある沙弥島を通り過ぎ番の州で再び折返し

与島に戻ると言う15kmのコースです。 大会は4月13日の日曜日です。

僕の出場する大会は、この瀬戸大橋マラソンを含む、3つが決定してます。

あと2つは、3月16日に開催される奈良の宇陀マラソン4月6日開催される

桃山町の桃源郷マラソンです。 最近それらに向けて、練習を始めました。

ちなみに今日は河西公園から磯ノ浦を通り、加太の淡島神社を折り返す

約20kmの距離を走りました。 途中あげパンよもぎ餅を食べ大満足です。

加太に入ったところで、雪にも見舞われましたが、約2時間半ほどで完走

いたしました。そしてスポーツの後はやっぱ温泉でしょう! ・・・と、言うことで、

岩出町の『幸の湯』に行き、汗を流してきました。 とてもいいお湯でした。

はぁ~ いいですね スポーツは・・・ 皆さんは何かスポーツされてますか?