2007年5月13日日曜日

練習後の楽しみの巻

テニスの練習は和歌山マリーナシティのすぐ近くのコートでしております
テニスはもちろん楽しみなんですが、その後の温泉がすごぐ楽しみなんです
マリーナに黒潮温泉と言うところがあり(家の近くなので普段でもよく行きます) 
もちろんテニス練習後はほとんどこの温泉で疲れを癒しております 
最近は要領もわかってきてタオル持参してます タオル借りると200円別途
必要で入浴料800円とで1000円になってしまうので、、、  ってセコー!
あれ今『ふっ』と疑問に思いましたが このセコーってのは和歌山弁?
意味はセコイ ケチ と言う感じですが、、、 まーいいやー で話の続き
温泉の楽しみの一つはサウナです テニスでかく汗とはまた少し違う汗が
入ったとたんに『どばー』っと で、その勢いで水を浴びて『ひゃー』っと 
『どばー』『ひゃー』『どばー』『ひゃー』、、、、 数回繰り返します
いやーなんとも気持ちがいい!  もちろん入浴後の牛乳はちゃんとマニアル通り
腰に手をそえてぐびっと一気に、、、    温泉って最高だね!!!!