2007年5月30日水曜日

携帯電話の巻

携帯電話2つ持ってます 1つは会社から支給された仕事用、
1つは昔から使ってるプライベート用です 会社の携帯は結構
最新の機種でauです プライベートの携帯は2年ほど前に買い
換えたちょっと古いツーカーです 最近はプライベートも会社用
を使いほとんどツーカーを使うことが無くなりました (もちろん
会社に了解済み その代わり休日も電話対応すると言う条件!)
ちなみに 先月の通話料は0円、パケット代が300円ほどでした
なのでどうせ来年には使えなくなるし解約しようとツーカーに電話
をいたしました それによると解約は電話では出来ず auショップ
の窓口に行かなくてはならないとのことです (心の声 やっぱり
そうきたか・・・。) そこで仕方ないので電話で教えていただいた
国体道路沿いにあるauショップに気が向かないまま行って来ました

ある程度予想はしてましたが案の定、新機種に買い換えろ攻撃!
はぁ~ 一通り話だけは聞きましたが検討しておきますと言って
逃げるように抜け出しました、、、 ←これが腰が重くなった原因   
だいたい今頃までツーカーもってる人って使わない人ですよね!
でもまぁー当然買い換えのターゲットになって当たり前か・・・。
僕の場合数ヶ月使わず、ずーーーっと充電器の上に置きっぱなし、
どんだけ充電してんねん! って感じです

 でもやっと1つ整理できました  (*^▽^*)ノ

さー次は、もう数ヶ月通っていないジムです 
さて、いつ解約に行こうかな、、、、。


晴れて自由のみになったツーカーホン!  おつかれ~