2007年5月19日土曜日

真昼のドラキュラーの巻

今日は昼からテニスの練習が入っております 練習中は
すごく疲れ甘い物が欲しくなるので 近くのダイエーに
チョコを買いに行きました すると玄関口に大きな声で
『お願いします』と汗いっぱいかきながら叫んでるボラン
ティアのお姉さんがいました そのお姉さんからティッシュ
頂いてその裏を見ると献血のチラシが入ってました
よく見ると駐車場に献血バスが止まってます。
ボランティアでがんばってるお姉さん見てこれは一つ
協力しないと、と思い早速献血をすることにしました。

以前から献血はしてるので献血カードも持ってます
受付の方に『いつも有り難うございます』と常連さん
ぽく扱われ ちょっとうれしかったたです  (笑
車の中にはいると クーラーがかかっていて涼しくて
気持ちがいいです ベットに横になり 看護婦さんが
手際よく作業してくれてます 腕出すときにいつも思う
のが『ハイオク満タン カードで』と言うとウケるかな・・・?
もちろん理性ある大人です心の中で止めておきます(爆
400mlをおよそ3分ぐらいで血を吸われました・・・。

献血が終わるといろいろお土産いただけます 今日は
歯磨き粉洗剤オレンジジュース2個いただきました
なんか得した気持ちでルンルン気分だったのですが
そのあと看護婦さんが『少しの間激しい運動や飲酒は
お控え下さい』
だって    Σ(`ロ´ノ)ノ ゲッ
このあとすぐテニスだ!!!!!!

やっぱりドラキュラーって悪魔なんですねー  (爆

で、駐車場をでてテニスコートに向かいました 『さて
どうするか』と思いましたがやはり見てるとしたくなります
結局試合もいたしました しかも調子よく 2勝1敗!!!!

   見たか!! Tenの貧血サーブ!!!   わはははっー

ちょっと疲れてチョコでも食べようと思いましたが
結局チョコ買うのも忘れてました・・・。  (ノ_・、)

みなさん 献血に協力しましょう!


和歌山県内の献血バスの日程表です → 日程表