2007年10月31日水曜日

再度挑戦の巻

和歌浦ベイマラソンも無事終わりマラソンの楽しさを少し感じた僕ですが
その反面難しさも嫌というほどおもい知らされました。  特に上り坂!
マリーナのサンブリッチでの上り坂は僕が思ってた以上の難関でした。 
そこで上り坂を克服するために、次は坂の多い大会に出場することに
しました。 そして決めたのが これです!

□■□ 第20回龍神温泉木の郷マラソン □■□

この10kmのコースに本日エントリーしました。詳細データ



高低差が約70m! スタートから折り返しの5kmまでは永遠上り坂です。

はたしてこれこそ完走出来るのでしょうか・・・?

まだ1ヶ月あります 上り坂の特訓をしてチャレンジしたいと思ってます!


あとついでと言うわけではないのですが12月16日に行われる
第2回紀美野ふれあいマラソンにも本日申込みしました。
こちらはクロカン3000mでエントリーしました この大会は
参加者も少なく、もしやの6位入賞狙いです・・・。(爆
ただここも坂道が多いコースだとのこと!
この大会で入賞するためにも12月2日の龍神で頑張らないと!

第2回紀美野ふれあいマラソンの詳細は下記のアドレスです
http://wwbl.town.kimino.wakayama.jp/syogai/000332.html