2007年7月27日金曜日

常磐VSライオンの巻

ふっと疑問に思ったことが・・・。 

僕、夜は不眠症気味 お昼に睡魔が襲うというやっかいな体質です

最近様々なドリンクがあります眠気を覚ます眠眠打破眠気を催す
グッスミン!
 いったい これらを一緒に飲めばどうなるのだろう!
そんな疑問を抱き実験することにしました 最近パーマに失敗した
と言う友達は『なんか変なものみえてくるかもしれないんでやめて
おいた方がいいよ』など心配してくれる声もありましたが すでに
僕の好奇心はもう誰にも止められません! グッスミンと眠眠打破と
さらにレベルアップされた強強打破を購入! 価格は1本300円前後

早速グッスミンから飲んでみました  味はトマト酢そのものです
決しておいしいものではないです つづけて強強打破! コーヒーの
味が強くてこれもとてもおいしいとはいえません!

飲んで30分ぐらいしてから アクビが頻繁に出始めましたが
強強打破のコーヒー味が喉に引っかかってる感じがして眠気は
ないです そこでいつもの寝る時間になったので一応お布団に
入ってみました ・・・・・ 知らない間に寝てました ・・・・・。 

朝起きたのもいつもの時間・・・。 目覚めはよさげです

 そして判定は!!   ん~とってもびみょ~う !!

 って言うか両方ともそんなに効果がなかった?!  (爆


結局、中和されたのか? やはり日頃の生活習慣が勝ったのか?
よくわからない結果となりました・・・。

次回は 便秘薬と正露丸の実験してみようかな?  (笑



追伸 特に変なものは見えませんでした 残念!