2007年7月8日日曜日

ハレル~ヤの巻

只今僕の両足にはシップが張られております


















右足は7月1日テニスの練習中に足が縺れグギっといきました 
でも軽く捻った程度で走ったり階段登ったりしなければさほど
の痛みは無い状態です  そして7月7日のナイターテニスで
今度は左足をクギってしてしまいました こいつはちょっと
やっかいで未だに腫れと少し痛みが有ります しかも昨日
より今朝の方が痛みが パワーアップ してるような・・・ 
さらに負傷してるのに今日もテニスしてのでボーナスの
痛みがきちんと追加されてます  (T∇T )

でも負傷してからの試合結果は7月1日2勝1敗 7月5日
1勝1敗 7月7日1勝0敗 7月8日2勝1敗 と大きく勝ち越し
てます。 何なんでしょうねー・・・。 微妙に複雑な気持ちです


ここでテニスする方に忠告です!

雨上がりのオムニーコートは滑らない! ハードコートと思え!

って僕が言うまでもないか・・・。

管理人のささやき
最近ネタが無いとはいえとうとう足の写真を載っけるとは・・・。
こんなブログ他に無いでしょうね (笑