2007年7月23日月曜日

夏の風物の巻

夏と言えばやっぱ 花火でしょう!

和歌山市では毎年7月20日の港祭りと言う花火大会があります

20時~21時までの1時間で約3000発の花火が和歌山の夜を

華やかに飾ります 子供のころはよく夜店目当てで和歌山港の

ふ頭まで行きましたが マリーナの近くに引っ越ししてからは一度も

行ってませんでした なので今回、港祭りの花火を鑑賞したのは

10年以上ぶりです でも和歌山港には行かず紀ノ川川口大橋近く

で見ることにしました 和歌山港は車が混雑するしー それよりも

人が多いしー 人が多いしー 人が多いから!  (爆

もちろんビールとおつまみはゲット済み! その辺は抜かりなしです

蚊と戦いながらきれいな花火を見ることが出来ました  満足!

でも家に戻って速攻ムヒを・・・・。  うっ 効く!!!!!  ( ̄▽ ̄)

花火とムヒを発明された方 改めてありがとうございます 



     来年も花火大会行きますよ!