2007年11月13日火曜日

今年の忘年会の巻

今年も数件の忘年会が予定されてます。まず取引先の会社数件
自分の会社、古くからの友達大阪のテニスサークル自分
が運営してるテニスサークル
と6~7件ぐらいです・・・。
今年はちょっとセーブして行く忘年会を減らそうと思案中!
まず、取引先と会社の忘年会は外せないとして、 友達の
忘年会と大阪のサークルの忘年会は辞退しようと思います。

問題は僕が運営してるサークルの忘年会です!
これは当然辞退することは無理ですし、それよりも僕が幹事として
段取りしないといけません。ちなみに毎年し行ってますが、2年前は
5名、去年は17名の参加者でした でも今年はどうやら40名近く
集まりそうな勢いです・・・。 (爆   12月15日予定してますが
今日現在の参加希望者がすでに30名以上です  それもそのはず
今年になってメンバーだけでも100名以上突破しました。
ここまで巨大なサークルに成長するとは思いもしませんでした。

それもこれもやはり幹事の人柄のおかげんなんでしょうか。 (爆

・・・冗談はさておき当初20名も来ないと思っていたので25名分の
座席しか用意してませんでした。で、万が一、越えたら申込みの先着順
で参加して頂ければといいと思ってました でもこれだけの希望者が
あればそう言う訳にもいかず、結局今回お世話になるJR和歌山駅前
『はなの舞』さんに交渉して40名分の座席を用意していただきました。
さらに食事も4500円のコースに+ビザを付けていただき、しかも11月
で終わるキャンペーンでしたが、今回そのキャンペーン価格にして
いただけたので、女性は会費少し安く設定することが出来ました。
もともと食事はかなりおいしいとの評判のお店ですし、
多分、参加頂いたメンバーさんも喜んで頂けることでしょう!

有難う御座います 『はなの舞』さん また利用させて頂きます!
ちょっと気持ちながら宣伝を! はなの舞さんのホームページはこちら 












大いに食べ、大いに飲み、大いに騒ぎ、大いに楽しみます! (笑



あっでも、翌日早朝から紀美野町でマラソン大会に出場するんだ!
そこそこにしないと・・・。 (涙