2007年12月1日土曜日

健康診断の巻

会社の定期健康診断のため県庁前にある喜多クリニックに行きました
13時からテニスの練習があるため、朝一、9時に病院に入りました。
結構混雑していてましたが、まさかお昼までには余裕で終るだろうと
思ってました。 しかし、検査が終ったのがお昼頃 (爆
しかもバリューム飲んで気分が悪い、そのあとお医者さんの説明も
たらたらと長い・・・・。  最悪だ!!
思わず先生に、『手短にお願いします』と言ってしまいました。
でも先生の話によると胃に軽い炎症が有るとのこと、レントゲンでは
色など調べられないので、胃カメラで詳しく検査した方がいいと勧め
られましたが時間もないし、丁重にお断りしました。
健康診断終ったら前の喫茶店の無料お食事券いただけるのですが、
食事してる時間無いでいりませんと返し、急いで自宅に帰り着替えて
テニスコートに向かいました。 練習し試合しましたが、バリューム
飲んだあと、下剤飲んでるのでお腹がゴロゴロして調子が悪い・・・。
試合も1勝3敗と負け越し (涙  なんか1日すっきりしない日でした。


ところで、ネットでも健康診断ならぬ寿命診断できるサイトがあります
その名も 『Let's 寿命診断』 URL http://5go.biz/jyumyou/
下記の画像は僕の診断結果です   推定寿命126歳 (爆 

皆さんの 寿命は何歳でしょう?