2007年6月30日土曜日

犬派・猫派?の巻

かつらぎ町に仕事を通じてお友達になったJIPPOさんと言う方が
いらっしゃいます その方は横浜で医療関係のお仕事をしており
退職して実家のかつらぎ町に戻って来られました オーディオが
大好きでJIPPOさんの部屋はまさにスタジオ状態です 僕が
自宅にプロジェクターを設置したりホームシアター作ったりした
のはこのJIPPOさんの影響です まさに僕の師匠って感じですね
その他にも短歌、写真、園芸、パソコンと多趣味でいらっしゃって
すべてにおいて極めてらっしゃいます 短歌は近所で短歌の会を
作り自作で本を作成して配ったりされてます 園芸は庭におおきな
池を作り睡蓮などを栽培したりしております パソコンはホーム
ページを作成し運営されてます ちなみにJIPPOさんのHP・URLは 
http://www.naxnet.or.jp/~jippo/ です 
写真はかつらぎ町の写真コンクールで入選するほどの腕前!
まさにスーパーJIPPOさんです 性能いいのはライター
だけではないようです・・・。 でも 去年お母様を亡くされ
只今小春と言う猫ちゃんと二人?暮らししております
(小春は子猫の時にJIPPOさんが拾ってきた、捨て猫です)

先ほど話しにあったかつらぎ町の写真コンクールで入選した
写真と言うのが その小春の子猫の時の写真です↓




















可愛いでしょう 今の小春はかなり大きくなってますが
でもやっぱり可愛いですよ 現在の小春はこれです↓









小春は臆病者ですが好奇心は旺盛です ↓




僕、ペットは犬派ですが小春をみていると猫もいいなぁ~と思います