2008年4月26日土曜日

披露宴パーティの巻

今日は僕の人生の中でも、記念する日になりました。
なんと僕が運営してるテニスサークルから誕生したカップル
見事ゴールインして、今日はその披露宴パーティが行われる日!
そのお二人はとてもお似合いで、最高のカップルです。
僕も本当にうれしいですし、心からお祝いしたいと思います。
それにこれからもサークル内で、この幸せなお二人みたいに
第二号、第三号と続いてくれればこんなうれしいことはないです。 
このサークルを立ち上げてよかったと思うし、なんとかここまで
続けてきて意味があったんだなーっと思いました。

そして、お二人からこのパーティの幹事と司会進行役を頼まれ、
僕も快く引受けました。   幸せなお二人のためにいろいろ
企画考えました! やはりテニスで結ばれたカップルなので
イベントはテニスをしたかった!   もちろんリアルテニスは
無理なので、Wiiを使ったテニス大会をすることにしました。
そこで活躍したのがブロジェクター! 大画面なので、パーティに
参加してくれた方全員観戦でき、非常に活躍してくれました。
又、テニスの内容もトーナメントを抽選で組み、勝ち上がれば
新郎新婦が用意してくれた賞品がどんどん豪華になっていくと
言うシステムで、試合も自ずと本気モード!  (笑
5時から準備して6時にスタート、8時までパーティしましたが
本当にあっと言う間に終わった気がします。 
最初プロジェクターのセッティングがうまくいかず、グタグタした
場面もありましたが、それでも新郎新婦に喜んで頂けたので
イベントは一応大成功でしょう! 僕も無事終われてホッとしてます。
それもこれもサークルのメンバー一丸となってサポートしてくれた
おかげです 本当に頼りになります。 うちのテニスサークルは
日本一すばらしいメンバーが揃った最高のサークルと思います 
その幹事でいられる僕は誇りに思うし、これからもメンバー達と
楽しく、一緒にスポーツを通して交流して行きたいと思います。 

メンバーのみんな~ これからもよろしく!

      そして お二人さんご結婚おめでとうございます! 

                 いつまでもお幸せに過ごして下さいね!